FC2ブログ


20071213201704




やっぱり放置癖のみみです
だめですね
こうゆうとこで
女の子らしさが
とわれるのかな・・・

初めて画像を
つけてみました
スカルプ
自分でつけたんです
今回わ女の子らしく
冬をイメージしてみたんですっ

髪の毛もまたまた
変えてみましたっ
なんかすぐ
飽きちゃうんですよね
色わ自分で染めて
エクステをつけました

やっぱり襟足がないのわ
この時期わつらかったですわら

最近また一段と
冷え込んできたので
みなさんも
風邪などに気をつけて
くださいっ

イメチェンしたみみを
ぜひ見に来てくださいっ

でわっ

。..コメ返し。..

きゅうちあん
やっぱりみいわ
放置癖わ直せそうにないやっ
また書いてねんっ




[PR]

[PR]

2007.11.22 またまた



放置癖のみみです
最近肌寒くなりましたが・・・・
みなさんわ風邪など
ひいていないですか?...

しーんぱいっ

そういえば
みーまた一ヶ月もしないのに
髪型をかえました
すんごく
短くなりました
周りの反響も
自分自身もいい感じですっ

ただ
襟足が寒いですwわら

あっ!!!!!!!!!!!!
そうだ
最近ブログをみんな
作っているので
毎日見てください
みーも
できるだけがんばります

ちなみに
本日のブログわ
みるくちあんです





お久しぶりでえええす!
すいません
発狂期が来ました

あっ!!
あちちさん
oz会員さん
001さん
コメントありがとおございます
こんなブログを見てくれて
コメントまでっ!

ちあんと
書くんでまたコメント
くださいねえ!

そうだっ!
最近イメチェンと
やらをしてみましたっ
髪を暗くしてえ
エクステつけて
周りからわ
女の子っぽくなったね
とゆわれます!!
なかなか気にいってるんです


まあ・・・また
元気よく出勤しますので
応援よろしくですっ

2007.10.05 うえぇえい



もーにんっ(・Θ・)ちゆん
今日出勤するまえに
グルナイ見てら
小島よしおが出てたのっ(゜Θ゜)
しかもっ
お母さんも一緒に!わら
見た人いますかね?

1発やかもしれないけど
がんばってほしいなあ

みーも頑張らないとっ
負けてらんないですねっ

まあ
そんなかんじで
ぐっばい(・◇・)
2007.10.04 ねんむいよー



乙っ(・θ・)ノちゆん
ねむいよー
これから帰宅して
他界するつもりです

明日わ
お休みなので
のんびりまったり
しよーと思いますっ

でわ
ぐんないべいべっ

